2020年(令和2年)申告分 確定申告用紙ダウンロード先

確定申告用紙ダウンロード

令和元年(2019年)分の確定申告の申告書ダウンロード先URLをまとめました。国税庁のサイトからダウンロードできます。

 

 

2019年はラグビーワールドカップで日本代表がベスト8入りしたのが、一番印象に残っています。流行語大賞も「ONE TEAM」になりましたし、日本中がラグビーに沸いた一年でした。また、平成から令和に元号も変わり、心機一転がんばっていきましょうという気運も高まっているのではないでしょうか。

消費税が10%になったり、台風や大雨で被害が拡大したりと、厳しい現実もありますが、前を向いていけたらなと思います。生きてるだけで丸儲け。そう言って笑っているのが一番幸せな気がしてます。

そんなこんなで今年も確定申告シーズンに突入しました。節税すべきところはしっかり守りつつ、納めるべき税金はしっかり納めて、日本を良くしていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です